2016年3月のライブスケジュール(3月3日ひな祭り版) [月間スケジュール]

いやー、3月になってしまいました。

2月の短さといったら。
うるう年で1日長かったにもかかわらず、ですね。

年度末であわただしい時期。
サラリーマン的には、人事異動や組織変更の内示があって、少々周りがざわつく時期。
学生的には卒業式なんかがあって、こちらも気分が変わる時期。

陽射しは明るくなって、花の便りが届いたりするのに、急に冷え込んだりして、思わぬところで風邪をひいたりする時期でもあります。

さてさて、そんな3月、美智さんのライブ情報をお届けいたしましょう。


☆2016年3月6日日曜日 セッション @ ル・クラブ・ジャズ  18:30~

メンバー 藤井美智(tp) + ピアノトリオ

MC ¥2,200(2ドリンクつき)

いつもににぎわいますね。
管楽器の人が多くなりますが、ピアノやベース、ドラムスの方やヴォーカリストも多い日があります。
22:00以降の終盤の時間帯にはプロのミュージシャンが来られる場合があり、ハイレベルの演奏が聴けることも。

みなさん一緒に楽しみましょう。(^^

ル・クラブ・ジャズ
 京都市中京区御幸町通り三条角 ありもとビル2階
 075-211-5800


☆2016年3月12日土曜日 ”Spring Jazz Come” 19:00~

メンバー 神前理恵(vo) 藤井美智(tp) 大前チズル(p) 井上 歩(b)

MC ¥5,000(ソフトドリンク フリー)

和歌山市内の新しいライブスポット”Luru Hall”のオープニング記念ライブシリーズでの演奏です。
ヴォーカルの神前理恵さんは和歌山在住ですが、以前、京都で活躍されていた時期があり、その関係で京都のミュージシャンが出張することとなった模様です。
きっといいライブになるでしょう。

Luru Hall
 和歌山市狐島298-1 FOXYテラス1階 073-457-1022



☆2016年3月27日日曜日  <京の春 ジャズの夕べ>  京都堀川音楽高校 19:00~

メンバー  ユニット”RUSH”・・・藤井美智(tp) 岩瀬章光(p) 中嶋明彦(b) Rory Johnson(ds)
       ゲスト        ・・・片山恵依子(vo) 寺田 豊(g)


チケット  ¥2,500

主催は「京都ジャズ実行委員会」、協賛に京都市教育委員会、後援にエフエム京都が入っています。

会場は京都市立京都堀川音楽高校で、堀川御池の北東角に位置します。
堀川音楽高校というのは美智さんの母校ですね。
数年前に京都市内に校舎を新築して移転した模様です。

一昨年あたり、岩瀬さんとのユニットでライブをされていましたが、久しぶりの公演ですね。
また、ゲストの片山さんも寺田さんも素晴らしいミュージシャンですから、いいコンサートになると思います。

*会場  京都市立京都堀川音楽高校  京都市中京区油小路御池押油小路町
お問い合わせ 050-3571-2016


ご本人のご希望によりまして、今回から祇園地区のお店での出演日も記載いたします。

☆Selected REPOS   

出演日 3月5日 12日 19日 26日 22:00~ (毎週土曜日)

詳細はこちら→http://www.kyoto-repos.com/
 
ラポー 京都市東山区花見小路通り新門前角(新門荘地下)  075-541-0006


☆Bar's Bar 祇園るるど 

出演日 3月1日 3日 8日 10日 15日 17日 23日 24日 30日 31日

詳細はこちら→http://rurudo.jp/

るるど 京都市東山区花見小路通り新橋南西角モトサンビル5階 075-551-5539


今月のライブ情報は以上です。
みなさん、よろしくお願い申し上げます。(^^☆

<管理人敬白>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。