2016年2月のライブスケジュール(2月1日版) [月間スケジュール]

早いもので、もう2月!

ついこの間、あけましておめでとうございます!と言っておりましたのにね。

それに、先日は寒波が来ましたが、全体的に暖かい目の冬になっていますねー。

これから少しずつ陽射しに明るさが加わって、春のイメージが強くなってゆくでしょう。

その2月如月の美智さんのライブスケジュールをお知らせいたしましょう。(^^)



☆2016年2月7日日曜日 セッション@ル・クラブ・ジャズ  18:30~

メンバー 藤井美智(tp)  + ピアノトリオ

MC:¥2,200(2ドリンクつき)

いつもにぎわうセッション会のホストをされます。
面白い出会いなどもあって、いろいろな意味で楽しめますね。

*ル・クラブ・ジャズ
 京都市中京区三条御幸町通り角 ありもとビル2階
 075-211-5800


☆2016年2月11日木曜祝日 13:30~  Charm Collection vol.2  ”You've Got What?”

「リマインドダンスファクトリー」主催のダンスイベントで、美智さんはサウンド創りに参加されます。
ダンスは6チームが参加。
そして、サウンドは田辺美地徒さん、田門信樹さん、牧瀬敏さんのパーカッションユニットに、ヴォーカルの浦千鶴子さんと藤井美智さんが参加するという、かなり異業種交流的なコラボレーションです。

会場は、京阪寝屋川駅前の「寝屋川アルカスホール
チケットは、前売り¥2,000 当日¥2,500 となっています。

*寝屋川アルカスホール
 寝屋川市早子町12-21  072-821-1240



☆2016年2月21日日曜日  むーら10周年記念ライブ vol.4  17:00~

メンバー 古田てるみ(vo) 林けいこ(vo) 山内詩子(vo) 浦島左織(vo)
       藤井美智(tp)  寺崎 純(p)
       寺井 豊(g) 北脇久士(g) 魚谷のぶまさ(b)


MC  予約¥4,000  当日¥4,500

京阪・出町柳駅からもう少し北上したところにある「むーら」が開業10周年ということで、関西の優れたミュージシャンたちによる大セッションライブを、2月に連続的に行われます。
その4回目に美智さんも出演!

出演者9名、どんな組み合わせでも名演奏になるメンバーですが、さて、どういう編成で聴かせてもらえるんでしょうねー?

*むーら 
 京都市左京区高野清水町121 075-703-0120


☆2016年2月29日月曜日  Live at さうりる

メンバー 藤井美智(tp) 山口友生(g from 東京) 若林美佐(b from 東京)

京都の西側、阪急京都線西院駅から西へ行ったところ、京都外国語大学の近くにある「さうりる」、活発にライブをされていますね。
今回は、東京のギタリストの山口友生さんと、関西出身ながら東京に進出して久しいベースの若林美佐さんとの共演です。山口さんはガットギターで演奏されますので、非常にマイルドで優しいサウンドが気持ちよく響きます

*さうりる(Sahouril)
 京都市右京区西院東貝川町29 田中ビル2階
 050-3749-3566



あと2件ほどあるようですが、確認中ですので、情報が入り次第、アップさせていただきます。

2月も引き続きよろしくお願い申し上げます! (^^☆

<管理人敬白>
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。