2018年3月以降のライブスケジュール(2018年3月9日版) [スケジュール]

管理人が諸般の事情でしばらく更新の時間が取れず、情報発信ができない状態が続きました。

誠に申し訳ありません。

前回の更新が昨年11月ごろでしたから、約半年ぶりになります。厳しかった冬の寒さも少し和らぎ始めたところですね。

美智さんも演奏以外のところで忙しいらしく、今のところライブの回数はそう多くないようです。美智さんのサウンドを少ない機会を逃さずお聞きいただけたらと思います。



★2018年3月9日金曜日 19:00~ Live at ”むーら”

出演  藤井美智(tp) 久乗薫(p) 財 盛紘(b)


出町柳から約10分の「むーら」での演奏です。
このお店、昭和のジャズ喫茶の風情をたっぷり保っておられます。もっとも開店されたのは平成に入ってからですが・・・。

*むーら

 京都市左京区高野清水町121 075-703-0120



★2018年3月31日土曜日 19:30~ Live at ル・クラブ・ジャズ


出演  浦千鶴子(vo) 藤井美智(tp) 角田浩(p)


素晴らしいヴォーカリスト・浦さん、そしてピアノの名手・角田さんとの共演。

いいライブになると思います。


*ル・クラブ・ジャズ

  京都市中京区三条通御幸町西入ル弁慶石町48 ありもとビル2階

  075-211-5800



★2018年4月1日日曜日 18:30~ セッション@ル・クラブ・ジャズ


ホスト  藤井美智(tp)+ピアノトリオ


管楽器の方もヴォーカリストもリズムセクションの方々も集まるセッション会。

ル・クラブ・ジャズは毎週日曜日夜はセッション会なんですが、美智さんは第1日曜日の担当。

22時を過ぎたころにはプロのミュージシャンが立ち寄ることもあって、終盤盛り上がることもあるようです。


*ル・クラブ・ジャズ

  京都市中京区三条通御幸町西入ル弁慶石町48 ありもとビル2階

  075-211-5800



★2018年4月30日月祝 19:30~ Live at シェ・カジモド


出演  藤井美智(tp) 笹井真紀子(p) 中嶋明彦(b)


繁華街から少し離れた場所にあるバーでの演奏です。


*シェ・カジモド(Chez Quasimode)

  京都市中京区高倉通二条上る  075-231-2488



★2018年5月25日金曜日 Live at ハロードーリー


出演  藤井美智(tp) 神子直之(p) 長谷川明正(b) 木辻ヤスヲ(ds)


先斗町の老舗ジャズバー「ハロードーリー」での演奏です。


*ハロードーリー

  京都市中京区先斗町四条上ル 東側 075-241-1726



おうかがいしておりますスケジュールは以上です。

情報をいただきましたら随時更新してまいります。

くお願い申し上げます。


<管理人敬白>


  

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。