今晩はパイルドライバーでお目にかかりましょう! [お勧めライブ]

今晩は管理人が大いにお勧めするライブがあります。

大阪・梅田のパイルドライバーというお店で。
ギターの名手・塩本彰さんとのデュオ。

何回かこのデュオでの演奏は聴きましたが、ものすごく演奏の密度が高いですよ。
塩本さんのさまざまなアイデア、スタンダード曲でもこれほどサウンドが変化するだろうか?というほどの技と音楽性。
藤井さんも共演者のアイデアには、しっかり応えていかれますのでね。
ずいぶんスリリングな展開になったりします。

雨もやんだし、晩秋の夜、ぜひ彼らのサウンドを聴いていただきたいと思います。


★ 11月14日(土)パイルドライバー”はんなりJazzTime vol.3” 20:00~ 

(メンバー) 藤井美智(tp) 塩本 彰(g)

大阪駅前第2ビル地下2階のジャズバー・パイルドライバー。
藤井さんはこちらで3回目のデュオライブ。
題して「はんなりJazzTime vol.3」。
MC:¥2500(ワンドリンク付き)

*パイルドライバー 大阪市北区梅田梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下2階
          Tel:06-6341-6110


よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。