2013年9月の追加スケジュールです! [スケジュール]

おはようございます!

9月12日は、フルーティスト・本宿宏明さんの率いる”RACHA FORA”(ハシャ・フォーラ)にゲストで出演されました。場所は京都・三条の「ル・クラブ・ジャズ」。
基本的にラテンorブラジリアンなリズムに乗って、本宿さんのオリジナルからジャズのスタンダードまで演奏されました。なかなか面白いフレイバーのバンドでしたが、藤井さんもいいノリで演奏されていました。

その演奏の合間に伺いましたのが、これからご紹介する二つのライブ。
連絡忘れだったそうで、早々にアップさせていただきます。


★2013年9月13日(金)  Live at かしくコルドンブルー  19:00~ 2ステージ

メンバー  藤井美智(tp)  岸本良平(p)  芝田 奨(b)

かしくコルドンブルーは、京都・南禅寺道にある創作フレンチのお店です。
藤井さんは長年、このお店でライブをされてきました。
2年ほど前、コルドンブルーの企画する夏のツアーの時に揃ったメンバーが、そのままコルドンブルーカルテットとして、お店での演奏を続けています。
今回はドラムスの木曽さんが欠席でトリオでの演奏になります。

お食事とジャズ、あわせて、ぜひお楽しみください!

*かしくコルドンブルー 京都市左京区南禅寺草川町64   075-761-2780



★2013年9月25日(水)  藤井美智カルテット Live at 大島屋(宇治)

メンバー 藤井美智(tp) 岸本良平(p) 芝田 奨(b) 木曽稔之(ds)

コルドンブルーカルテットのメンバーで、宇治のレストラン・大島屋さんで演奏。
宇治はピアニストの岸本さんの地元らしく、彼はこれ以外のメンバーとも演奏をされているようですね。満席になったというライブもあるようですので、お越しの際は予約をお勧めいたします。

*大島屋  宇治市菟道丸山1-173  0774-24-7625
        → 京阪宇治線三室戸駅西側すぐ


みなさん、よろしくお願い申し上げます!(^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。