【至急】 ここ数日の追加スケジュールです!(7月24日版) [スケジュール]

暑い日が続きます。

京都の祇園祭りが終わり、梅雨明け。

大阪の天神祭が明日、本宮で、関西の夏も本格的なものになります。

それにしても暑いですねー

そんな中、ちょっと忘れてました!とライブ情報が伝えられました。

えーっ、今日ですか!?ってのもありますが、まあ、そのあたりはご容赦ください。

以下、2013年7月の追加スケジュールです!

★2013年7月24日(水) Live at 大島屋(宇治)

メンバー 藤井美智(tp) 岸本良平(p) 芝田 奨(b) 木曽稔之(ds)

南禅寺道の創作フレンチ・コルドンブルーに出演のレギュラーカルテットでの出演。
大島屋さんは洋食のカジュアルなレストラン。
演奏に関しては、たしかカンパ制でしょう。
好評で、いつも満員になると聞いています。

*大島屋  京都府宇治市菟道丸山1-173 0774-24-7625


★2013年7月25日(木)  Live at  カフェ・アンデパンダン  20:00~

メンバー 藤井美智(tp) 岸本良平(p)

三条御幸町の角に立つ旧毎日新聞社京都支社の建物。昭和3年の完成ですから、ずいぶん歴史を重ねています。現在はギャラリーやカフェとして使われて、情報発信中!
カフェ・アンデパンダンは、この建物の地下にあります。

*カフェ・アンデパンダン  京都市中京区三条御幸町角 1928ビル地下1階 075-255-4312

 

★2013年7月26日(金) 横浜ベイホテル東急2階 バー「ジャックス」での演奏 20:00~ 4ステージ

メンバー 斉田佳子(vo,p) 藤井美智(tp)

7月27日は東京藝大奏楽堂で「ジャズ in 藝大2013」というイベントに出演されますが、1日早く首都圏入りして、春に京都で共演した斉田佳子さんと演奏です。
関東方面の方、よろしくお願い申し上げます!

*横浜ベイホテル東急 http://ybht.co.jp/


おうかがいしました、ここ数日の追加スケジュールは以上です。

みなさん、よろしくお願い申し上げます!(^^☆彡
<管理人謹白>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。