スケジュール変更のお知らせ [月間スケジュール]

藤井さんのホームページや、一部のフライヤーでお知らせしております、クラブ・ラウンジでの演奏スケジュールで変更が生じましたので、お知らせしておきます。

8月27日(木)、28日(金)は”Chot Bar くらた”での演奏スケジュールが組まれておりましたが、この両日、お店の夏休みとされることが決まりました。 従いまして、この2日間の出演はなくなりました。すでに、ホームページのスケジュールは変更されております。念のため、このブログの方でもお知らせしました。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。